忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Read Or Die (TV版ED)


詞: 松本由佳
曲: 渡邊とる
唄: 三浦りえ子
 
懐かしい風の匂い   どこが寂しくて
戻れない日々よ 人は愛しく思うよ
 
時の力は大き過ぎて
一人きりただ流されても
信じているたどり著く先
変わらない笑顔の場所へ
 
二つに分かれた夢でも
遠くで見えなくても
きっと繫いてる心は強く
必ずまた會える
 
泣いた冬も 笑いあう夏も
心をあつけられた
目を閉じた時に 感じられるよ
あの頃の溫もり
 
黃昏(たそがれ)に風が來てる 閉じたれが開く
今をさす時間の針 五分盡きていた
 
ある日ほど出會いなるけど
その度に誰か忘れてく
抱ける光る思い出の中
忘れない姿が見える
 
君まで屆けて欲しいよ
孤獨に迷う時も
ほかに変われない 大切なもの
いつでも側にある
 
願う夜も葉えてく明日へ
分かるよ近づいてる
同じ道の上 すれ違っでも
この手で摑んでる
 
二つに分かれた夢でも
遠くで見えなくても
きっと繫いてる心は強く
必ずまた會える
 
願う夜も葉えてく明日へ
分かるよ近づいてる
同じ道の上 すれ違っでも
この手で摑んでる
あの頃の溫もり



看到後期的時候.......
這首歌會很有感觸啊,超好看QDQ
劇情趨向,有空的人可以看喔OwO
是說,OVA版補完TV版前面發生的事,所以要先看哪個都沒差XD
漫畫版是,OVA版更前面的事,主角是讀子 v V
PR


Angel  Beats!   ED


いつもひとりで歩いてた
振り返ると みんなは遠く
それでもあたしは歩いた
それが強さだった
「もう何も恐くない」
そう呟いてみせる

いつか人は一人になって
思い出の中に生きてくだけ
孤獨さえ愛し笑ってられるように
あたしは戦うんだ
涙なんて見せないんだ

いつもひとりで歩いてた
行く先には 崖が待ってた
それでもあたしは歩いた
強さの証明のため
吹きつける強い風
汗でシャツが張りつく
いつか忘れてしまえるなら
生きることそれはたやすいもの
忘卻の彼方へと落ちていくなら
それは逃げることだろう
生きた意味すら消えるだろう

風はやがて凪いでた
汗も乾いて
お腹が空いてきたな
何かあったっけ
賑やかな聲と共に
いい匂いがやってきた

いつもひとりで歩いてた
みんなが待っていた

いつか人は一人になって
思い出の中に生きてくだけ
それでもいい
安らかなこの気持ちは
それを仲間と呼ぶんだ
いつかみんなと過ごした日々も忘れて
どこかで生きてるよ
その時はもう強くなんかないよ
普通の女の子の弱さで 涙を零すよ



第一次聽就噴淚啦QwQ......

麻枝准的作品都是神作QwQQQQQ
 

 Home 

公告

很多東西都還沒搬過來,有點坑坑巴巴的請小心點擊:9

踩點


關於

領路

連接

 

收集箱

 

日常

隨意

灰塚

紋章

 

 

RO

RO

RO人物

 

Mabinogi

Mabi

Mabi人物

 

設定

其他

 

空色

外帶須知

草之生

絲之首

最新コメント
[03/11 ssdfszes]
[03/11 Charleszes]
[03/11 Michaelcell]
[06/19 藍月]
[12/20 藍月]
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin|Write
忍者ブログ[PR]